エターナルカオスファンサイト管理者に100の質問。
001. あなたのハンドルネームを教えてください。よろしければ由来もお願いします。
002. ファンサイト名、およびサイト開設時期を教えて下さい。
003. エターナルカオスを始めた時期を教えてください。
004. エターナルカオスを始めたきっかけはなんですか。
005. ファンサイト開設の動機を教えて下さい。
006. メインでプレイしているサーバーはどこですか。
007. アカウント数を教えて下さい。また、全サーバー合わせてキャラは何人いますか。
008. メインキャラの種族と名前を教えて下さい。よろしければスキル構成や能力特徴を教えて下さい。
009. 種族の選択理由やキャラクター名の由来を教えて下さい。
010. あなたのサイトのメインコンテンツはなんですか。
011. あなたの好きなサイトはどこですか。
012. 尊敬しているサイトはどこですか。
013. 影響を受けたサイトまたはプレイヤーを教えて下さい。
014. 最高のエターナルカオスファンサイトはどこだと思いますか。
015. 嫌いなサイト、または苦手なサイトを教えて下さい。
016. 空いた時間が1時間あります。サイト更新とエターナルカオス、どちらを優先しますか。
017. サイトの現在のアクセス数と理想的なアクセス数を教えて下さい。
018. サイトの更新頻度はどれくらいですか。
019. 1回の更新にかける時間はどれくらいですか。
020. ファンサイトを運営しいてよかったと思うのはどんなときですか。
021. あなたのサイトは他のプレイヤーにとって有益だと思いますか。
022. 議論が盛り上がって掲示板が荒れてきました。さてどうしましょ?
023. エターナルカオスをやめてもサイト自体は続けていく気がありますか。
024. エターナルカオスのファンサイト以外にもサイトを持っていますか。またその内容を教えて下さい。
025. エターナルカオスを始めようか迷っている友人がいます。勧めますか?
026. エターナルカオスを始めて、リアルの生活がどう変わりましたか。
027. リアルの生活とエターナルカオスの生活、どちらが大事ですか。
028. 日常生活におけるエターナルカオスの優先順位を教えて下さい。
029. プレイ頻度およびプレイ時間はどれくらいですか?
030. エターナルカオスでのあなたと実際のあなたはどれくらいギャップがあると自覚していますか。
031. 学校や職場で自分がエターナルカオスをやっていることを公開していますか。
032. 廃人ですね?
033. エターナルカオス内で会ってみたい人を教えて下さい。
034. リアルで会ってみたい人を教えて下さい。
035. エターナルカオス関連のオフ会に出たい・やりたいと思ったことはありますか。
036. これからやってみたいことを教えて下さい。
037. エターナルカオスを始めて最初に嬉しかった事はなんですか。
038. エターナルカオスを全く知らない人がいます。説明して下さい。
039. 最強の種族は何だと思いますか。
040. 詐欺被害に遭ったことはありますか。
041. よく使う言葉はなんですか。
042. よく一緒に遊ぶ人は誰ですか。
043. 今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
044. 今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
045. 今一番欲しいものは?
046. 今までに買った中で一番高いものとその金額を教えて下さい。
047. 自慢して下さい。
048. あなたの長所と短所を説明して下さい。
049. あなたのイメージカラーは?
050. 自分のキャラクターはカッコイイと思いますか。どんな格好ですか?
051. 自分の性格は戦士系と飛び道具系どちらだと思いますか。
052. あなたのキャラクターを漢字一文字で表現して下さい。
053. あなたのお気に入りの場所(マップでも)はどこですか?
054. あなたのお気に入りのNPCと嫌いなNPC(モンスター含む)とその理由をどうぞ。
055. あなたのお気に入りのBGM、効果音はどれですか?
056. あなたはギルドに所属していますか? その名前は?
057. 所属するギルドの良いトコロをひとつあげてください。
058. 所属するギルドの悪いトコロをひとつあげてください。
059. 所属するギルド内での自分の役割は何だと思いますか?
060. 攻城戦に参加していますか?
061. 寝マクロについてどう思いますか。
062. PKをしたことはありますか。
063. PKをされたことはありますか。
064. PKについてどう思いますか。
065. MPKついてはどうですか。
066. プレイしていく上で大切なことってなんでしょ?
067. 一番無意味なスキルと一番有意義なスキルをそれぞれひとつあげてください。
068. 時間があったら育ててみたい種族は?
069. エターナルカオスは月額いくらぐらいが妥当だと思いますか。
070. エターナルカオスのイクナイところを教えて下さい。
071. エターナルカオスの許せないところを教えて下さい。
072. テカルディアンとしてやっちゃいけないことってなんだろ。
073. エターナルカオスと下ネタの関係について語って下さい。
074. エターナルカオスのアクションに何か感じるものはありますか。
075. エターナルカオスの効果音が何か変だと思ったことはありますか。
076. 決めゼリフをどうぞ!
077. 公式掲示板を見ていますか。
078. 公式掲示板に書き込みをしたことはありますか。
079. 今までにサポートにバグ報告などのメールをしたことがありますか、どのような内容でしたか?
080. エターナルカオスのGMについてのイメージを教えて下さい。
081. 運営元であるガマニア社に物申す!ことがあればお願いします。
082. サーバーダウンや接続障害、メンテナンス中は何をしていますか?
083. 最近のエターナルカオスについて一言どうぞ。
084. エターナルカオスの魅力はなんだと思いますか。
085. こんな仕様が導入されたらいいなあと思うものがあればどうぞ。
086. 最近いいことありました?
087. 最近嫌なことありました?
088. こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
089. どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
090. どうでもいい人のタイプを教えてください。
091. あなたが出会った困ったちゃんを教えて下さい。
092. あなたの嫌いな人物(キャラ)とその理由を教えて下さい。
093. あなたの尊敬している人物(キャラ)とその理由を教えて下さい。
094. いきなり初心者さんに色々聞かれました。どうしましょ?
095. エターナルカオスやっててよかったなあと思うことは?
096. いままで一番印象に残っているイベントがあれば教えて下さい。
097. エターナルカオスでの将来の夢を教えて下さい。
098. これから先どれくらいエターナルカオスを続けていく予定ですか。
099. つまるところ、あなたにとってエターナルカオスとはなんでしょうか。
100. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。